必ず倒します〜・・・誰を?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は河と一緒に遊びました。
この二人が集まったのならやることはもちろんスマブラ
今日は何とか全勝しました。
動き自体はよかったのですが、自滅もそれに応じて多かったので
そこら辺の注意も大切にしようと思います。
スマブラが終わったらモンハン2Gをしました。
古いというなかれ。難易度は3を遥かに上回るものなので、
むしろ今だからこそやる価値のあるものだと思いますよ?
まぁ今日はメイン弓で行きました。というかもう決めました。
これから2Gでのメインは弓で行きます。
今までは太刀だったのですが、今日使った感触がよかったので、
これからはメイン武器を弓にしていきたいと思います。
しかし河の奴隠密ついた防具で来たせいでモンスターがこっちしか狙わない。
おかげで何回か落ちましたよ・・・クエスト失敗だけはなくてよかった。
それからはミクのエクステンド。最新のゲームです。
これは河ももっているのでアドバイスをもらいつつ、
何とか全曲クリアーして、今はパーフェクト、もとい最高難易度クリアです。
ただいま裏表をやっとの事でクリアしたところなのですが、
もう心が折れそうです。もうゴールしてもいいよね・・・
ま、少しづつ、地道にやって行きますとしますか。
それでは皆さん百鬼剛壁!!!