ほっほっほっ…カメのように、ゆるりとな〜のんびりしようぜ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は一が遊びに来ました・・・この三連休、
一度も一人で過ごすことがなかったです。まぁたまにはいいですよね。
それでやったことはカービィのエアライド
今なお色褪せる事のない名作です。・・・なのですが、
まさかシティトライアルのドライブモードで
70分も費やすとは思いませんでした。
そのほかにも普通にシティトライアルをしたり、
ウエライドなんかもしていたので3時間くらいやってたんですかね。
やっぱり複数人で盛り上がれるゲームっていいですね。
マリオパーティや、桃鉄なんかも大好きなのですが、
桃鉄は少々やっている人が少ないのであまり友達とはやりませんね。
できればそこらへんがやれる人も友達で欲しいですね。
んじゃま、明日は朝実習があるのでこの辺で・・・
それでは皆さん釣果大良!!!