見たまえ、この肉体を!〜・・・ヤメロ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は後輩に死亡フラグを立てられました・・・意味わかりませんよね?
まずΩの後輩にほぼ毎日夢を見ていて、それを報告してくる奴がいます。
そいつの昨日の夢というのが・・・
「先輩(Ω)が暗闇の中へ消えていく」という夢。
・・・死んでんの?俺、死んでんの?
そこらへんもっと深くまで聞いてみたら、
「名前を読んだら振り返った」「その後微笑んでからまた進んでいって消えた」
・・・だから死んでるよねこれorz
これ、盛大なる死亡フラグですよね?縁起が悪すぎる!
皆さんも勝手に立てられたフラグには注意しましょう。
もし回収してしまったら・・・乙。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
最近遊んでねぇな…・・・同感だな。
最近は高校の奴らが妙に活発でな。
何気に誘われることも多くなってきているのもあるな。
そろそろ遊びに行くのに疲れては来ているのだがな。
桃鉄なら俺も普通にできるぜ??・・・本当か!?
おおう・・・灯台下暗しとはこのことか。
そういえばお前には聞いてなかったかもしれないな。
よし、今度やろう。そうしよう。
ドライブはハイドラの破壊合戦やらなんやらだ。
それでは皆さん抜刀奥義・賀正帚星!!!