ただの見掛け倒しだったぜ!!〜嘘ですごめんなさい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


ハイという訳でリクエストということでエクステンドです。
といってろくに進展してないんですよねー。
まず全曲出したのはいいんだけどエクストリームが難しいこと。
今のところクリアできたのは
いろは歌JBF、ルカルカ、裏表、ローリン・・・くらいです。
あれ?難しいのも大体クリアしてね?・・・そうなんですけどね、
全部スタンダードなんですよね。パフェは無理でもエクセレントまでは
何とか行きたいんですよね・・・先はまだまだ長いなぁ。
しかしその前に目下奮闘中なのが消失。これが・・・めんどくさい。
何もあそこまで早くなくても・・・リズム崩せば一瞬でアウト。
今は10回くらいやってますが最後までいけたのは1回だけです。
でもまぁ裏表とかローリンはクリアするのに30回は失敗してるので、
そこまで悲観的にならずに頑張って行きたいと思います。
ですが此処で一つ問題が、そろそろ欲しいゲームが出てきてるんですよね。
マブカプ3、カービィwii、マリオ3D、マリカ7・・・
そっちのほうに気をとられてしまうかもしれませんね。
まぁこちらは携帯機。移動中とかにでもちょっとずつ練習していけばいいよね?
最終的には全ての曲のエクストリームでのエクセレント。
頑張って行きたいと思います。
それでは皆さん空中半月斬!!!