スケジュール通り。遅れは無い〜こうすんなり行けばどれだけ楽だろう〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


実は最近寝不足でしてねー。
授業中寝る事が多くなってきてるんですよ。
それもこれも朝実習の回数が増えてきていることが原因なんですよ。
朝実習は7時半には学校にいなければならない。
そのためには6時31分の電車に乗る必要がある。
その電車に乗るためには6時に起きなければならない。
しかし朝に弱いΩは少々起動に時間がかかるため、
それよりも30分は早く目を覚ましておかなければならない・・・
つまり今のΩの起床時間は5時半です。
最低条件である6時間睡眠すら危うい状態となっております。
まぁ毎日ではないというのが救いといえばそうなのですが、
もともと週一回だったのですが徐々に増えてきており、
今では週三回になってきているのできつくなってきました。
しかもこれからの時期はどんどん寒くなっていく・・・地獄です。
それでも倒れないように気をつけて行きたいと思います。
あ、そういえば明日は体育(持久走)が・・・
・・・また明日、此処で会えることを祈っています。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
けっこう難しいよー・・・お前は進むのが早すぎだ。
それとえれくとりっくえんじぇぅは難しい、というよりは
面倒くさいの方が当てはまると思うぞ。
2回目でクリア。7回目でエクセレントも出せたぞ。
だが消失はボタンを痛めるか・・・確かにそうだな。
私もこれからは少しプレイは控えようか・・・
それでは皆さん昇陽拳!!!