わしは老い先短い哀れな老人でな〜だから好き勝手する〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


突然ですが今日は何の日かわかりますか?
Ωの誕生日というわけでもなければ記念日とかでもありません。
それならばいったい何か?・・・全世界の格ゲーマーの歓喜の瞬間です。
そう、アルティメイトマブカプ3の発売日です。
実はアルティメイトとつくようにマスターアップ版なのですが、
これで追加されるキャラがΩ好みのキャラたちばかりなのです。
となればこれは買うしかない!というわけで今日となったわけです。
このゲームは三人一組のチームバトルなので使うキャラも三人必要。
その三人はもう買う前から決めていました。
一人目は・・・ストライダー飛竜
・・・知りませんよね、知名度ないキャラですから。
それでもΩは惚れこみました。もうぞっこんです。
できれば今度コンボムービーでもとって見せたいです。
二人目は・・・マグニートー
・・・これも知りませんよね、X−MEN見てないとわかりませんし。
それでも原作で最強のミュータントといわれるだけのことはあります。
強い、早い、判定強い、リーチ長いといいことずくめです。
・・・動作速すぎて三人の中では一番使えませんがorz
そして三人目は・・・バージル
デビルメイクライの話を覚えている人なら覚えているはず!
主人公ダンテの兄、鬼いちゃんです。
その強さは格ゲーになっても変わりません。
隙は多いですが一度攻撃が当たれば怒涛の攻めでなぎ倒していきます。
そして今一番信頼が置けるのもこのバージルであり、
文字通りチームの要となっています。
ハッ・・・いつの間にか語りすぎていました。
やはりゲームの話になるとついつい話しすぎてしまいますね。
しかしこれからしばらくはマブカプの記事に
なってしまうのは目に見えているので、ご了承お願いします。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
赤薔薇わオススメしない。・・・┏○)) アザ──ス!
それでは皆さん轟欄炎炮!!!