ホイっとな〜〜眠い〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は昨日のツケが回ってきました・・・
昨日あの後もマブカプをやっていたのですが、
結局寝たのが三時になってしまい、今日朝実習だったこともあり
睡眠時間が三時間弱になっています。
そのせいで授業はほとんど寝るしそもそも今も眠いしでかなりきついです。
今日はおとなしく早く寝て明日一気にやろうかなと思います。
それじゃ後はコメント返しね・・・zzz


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
その顔文字好き過ぎて登録したわwww・・・なぜそこまで気に入った?
まぁ人の趣味にとやかく言う気はないが・・・
まぁ明日はマブカプを、鬼いちゃんを見せてやる。
すまん、今日の記事は半分以上理解できんwwww・・・だろうな。
そんな気は書いてる途中からかなり匂ってた。
だがそんな記事しかかけないと思う。
正直悪いとは思うが付き合ってくれ。
それでは皆さん柳燐蓬莱!!!