そっちがその気ならやってやるよ!〜隣のこいつがな!「えっ俺!?」〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は脇と遊びました。
まずはスパ4をしましたがえーと・・・戦跡は・・・
大体30勝くらいと1敗です。ええ、一度負けました。
まぁ豪鬼だった+結構遊んだのであまり悔しくありませんが。
ちなみにリュウでは全勝。まだまだ負けてられません。
そしてその後はバサラ3宴をやりましたが・・・
筆頭の強化・・・というかファントムダイッ!の復活に全俺が泣いた。
筆頭といえばファントムダイッ!そして余裕綽々とした剣を戻す動作の途中で
敵の攻撃を受けて「筆頭なにやってんのwww」
となるのが形式美なのですが・・・
今回は嬉しいのか悲しいのかファントムダイッ!の隙が少なくなっていて、
そんなことは一切ありません・・・いやいいことなんだけどね?
何かこう・・・釈然としない気持ちが自分の中にありまして、
自信たっぷりに敵の反撃を受ける筆頭がもう見れないとなると・・・
何かさびしいものを感じてしまいますね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
だって…左利きなんだもん…・・・( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
dmc3は確かにお勧めだが好みもあるだろうしな・・・
操作も難しいが慣れればあれほど面白いゲームもなかなかないぞ?
それでは皆さん約束手形!!!