終わったよ、ペペ〜一つの大きなイベントがな・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は従兄弟の結婚式に行ってきました。
流石に三回目ともなれば同じ流れのものとして慣れてきますが、
今回はいつもとまったく違うものがたった一つだけありました。
どれは・・・酒です。
・・・あ、最近酒の話題多いなとか思ったでしょう。
そう思う人は正常だと思います。Ω自身そう思っていますから。
それで酒の入ったΩなのですが・・・常時ハイテンションになります。
口はよく回る様になり、そのおかげで社交的にもなるんですが・・・
しかし心拍数増加、頭痛など面倒な症状もでています。
まぁ今日は多すぎるというほど飲んでもないので大丈夫ですが・・・
その後に次回がカラオケで開かれ、適当に歌いました。
そこでもいつも通りの熱唱をしたせいで体力はもうゼロ・・・
酒の効果も切れてきてだいぶ疲れが出てきました。
なので今日はコメント返しは無しにしたいと思います。
わがまま言ってすいませんが流石にもう限界です。
それでは皆さん裸翔飛斬!!!