覚悟はよかね?〜いいえ、まったく〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は以前受けた検定の続きを受けてきました。
え?なんの検定かって?
ニコ厨なら全部わかる神曲サビメドレー77曲part2だよ!
【0〜34曲】一般人
【35〜60曲】にわか
【61〜77曲】プロのニコ厨
ここらは変わっていません。しかし今回は少し難しいらしく、
(夏)からニコ動に入ったということや、
最近のアニメに疎いΩはきついかもしれません。
しかし、しかしそれでも!ニコ厨の称号は欲しい!
気合入れていくぞおらぁぁぁあああ!!!


青年試験中・・・


受けてきましたー・・・結果なのですが・・・
55曲・・・にわかだったああああああああああああああ!!!
いや惜しいといえば惜しいのですがそれでも結果がすべてです。
いやしかし本当に今回は難しかったです。
前回よりも替え歌やアニメのOPなどが多く、
Ωにはつらいテストでしたね・・・それで55もどうだと思いますが。
なにあともあれ勉強のしなおしですね。
真のニコ厨を目指して!これからも突き進みます!!!
・・・なにを熱く語っているのだろうか。


・・・久々の出番だな。かなり暇だったぞ。
諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
そこわ盛り上げる為に得意のヘドバンだろwww・・・勝手に得意にするな。
それにあれはもはや封印指定の技だ。もう二度とやらん。
どちらかといえば即興で踊る感じだからな。
フィーバーのポーズの登場回数が一番多いぞ。
それでは皆さん制空烈火棍!!!