絶対に来るな!!〜そいつはないぜスパイディ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は文化祭の代休ということでカラオケに行ってきました。
・・・のですが実は今回いつもとは勝手が違いました。
喉は枯れてない、体の痛みはゼロ、眠い・・・
どれもこれもいつもでは考えられないことです。
ならばなぜこんなことになってしまったのか?答えは単純にして一つ。
場の空気が違ったからです。
実は今回いつもの面子に一人加わったのですが、そいつがガチで点数狙っていて、
さらに歌った曲の点とかもメモして平均を出すほど。
そ何時のせいとはいえないのですが場の空気はいまいち盛り上がらなく、
なんだかんだのうやむやになってしまいました。
なーんか歌った気がしないなー・・・まぁいいか、明日学校だし。
それに中途半端に疲れたせいで今からもう眠いのでさっさと寝ます。
それでは皆さん南斗虐指葬!!!