やっぱ俺って天才じゃん!〜ある意味では・・・な〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


もう少しでΩの学校では・・・というか大体の高校では
学生最大の敵といっても過言ではないテストが待っております。
まぁΩの場合はそんなの知ったこっちゃねぇといわんばかりに
かなり遊んでおりますが・・・ああいえ決して余裕があるとか、
やらなくてもできるだとかそんな事はこれっぽっちも無いですけどね。
ただ単にΩが勉強したくないだけです・・・みんな勉強したくないですよね。
はいそうです。ただの逃げである事は分かってるんですけど
ついPSPを起動してしまって気がつくと3,4時間やってるとかざらです。
いまだに課題すら終わってなかったりするのでやばいのですが・・・
それでもやる気がおきない。いったいどうすればよいのやら・・・orz
それでは皆さん飛竜降臨弾!!!