なんでかな? この順位(二位)なぜかおちつくんだ〜永遠の2番手〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はワープロ実務検定がありました。
・・・何か「それなのに昨日ゲームの記事ばっか書いてて大丈夫か?」
とか言う声は・・・聞こえてきませんよね。
それでもまぁ勉強する事が何もないというのが実情なんですけどね。
過去問は授業でやってる、授業で使うテキストは3級用。
これでいったい何の勉強をしろと?・・・試験?何のことやら。
とまぁそんな感じなんですけど大体できたんじゃないでしょうか。
合格率は・・・そうですね、6,7割ってところでしょうか。
このまま受かってくれているといいんですがね・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
すんなり帰してもらったwww・・・おお!それはよかったな!
私の数少ない友がそんな下らん事で豚箱になんぞ行って欲しくなかったからな。
これでまた遊ぶ事もできるな。いや本当によかった。
それでは皆さん黄泉平坂行路!!!