儂に逆らうとは・・・〜ずっと寝てたでござらない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


朝起きてもまだ熱が引いてなかったのでお休み。
そのまま昼まで寝ていたら熱は下がっておりました。
やっとこさお休みライフを満喫できる状態になりました。
昨日は本当に最悪でしたからね・・・
横になってもなんか気分が悪いから起きとくのが辛かった。
ひっさびさにあそこまでの風邪引いたけどもう二度と引きたくない。
んで、明日は学校行けそうなのでもう寝よう。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
忍者が完成間近だ。・・・そうかそうか。
そっちが完成するのであれば私も作らねばならんな・・・
風邪自体は今日の昼ごろには熱が引いたから大丈夫だ。
それでは皆さん砕氷刃!!!