私を倒すのは一生ムリね〜そうなるように努力する〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


風邪も治って絶好調・・・とは言いがたい体調ですが、
それでも平常くらいの動きはできるようになりました。
後はとにかく卒業試験まで一直線ですね。
あー・・・果たして俺は卒業式で泣けるのだろうか・・・
いや、親にすら最近感情が薄れてきてると指摘されている俺が
卒業式という場ですら泣けないということも・・・十分にありうる。
というか卒業式で泣いたことがそもそも無いのですが・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
でも、強制終了がなくなった。・・・探していけばよかろう。
既存のデッキの編集ももはやすることがなくなっているからな・・・
やはり新しいデッキを・・・いや、金が無いか。
それでは皆さん鳳墜拳!!!