キサマは中国武術を嘗めたッッッ〜日本最強の兵誕生〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


ハイ、というわけで今日は色々と紆余曲折の結果
友達を三人ほど連れて市内に遊びに行きました。
目的は1、飯を食べる。2、遊戯王のカードを買いに行く。
俺にとっては2の方がメインでしたね。
んで、今日買ったカード・・・合計で5000までは行ってない位でしょうか。
を色々と取捨選択して行った結果・・・
ついに!俺の第一のデッキ、六武衆が完成いたしました!
俺の色が非常に濃く出たデッキ。
例えるなら・・・チーム年間ホームランは30本行かないが、
チームでの年間盗塁数が200とかそんなイメージです。
高い打点はいらない!けど展開しまくって自分のペースで荒らす!
がコンセプトのデッキです。・・・まぁ穴も非常に多いデッキですが。
というわけで一つデッキができたので次のデッキを作ります。
題して運命!・・・一体できるのはいつごろになるのやら。
それでは皆さん海龍拳!!!