…僕はもう騎士団の一員じゃない。〜ただの逸般人です〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も車校、明日も車校、明後日も車校・・・
もういやああああああああああああああああああ!!!
家でごろごろしたい!ゆっくり寝ていたい!
もうさ!免許なんてぶっちゃけどうでもいいよ!
俺は家でゆっくりして居たいんだよおおおおおおおお!!!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
成功を祈っていてはくれまいか。・・・そうか、明日が大一番か。
・・・もはやここで掛けるいい言葉というものが思い浮かばん。
ただ一言・・・全力を出し切って、そして合格して来い!
それでは皆さん飛燕猛襲牙!!!