頑ばりに、無駄なし!〜それこそが頑駄無よ!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はじいちゃんの誕生会が有りました。
それはいいんだよ・・・いいんだよ・・・
ただ、ただね、動画を見る時間がほしい。
一人でゆっくりできる時間がほしい。
ただ友達と遊べる時間がほしい。
とにかく俺は家族に縛られたくないと考えている。
もうそろそろ自立することも考えたけど2秒で捨てた。
家から通うほうがメリットが大きい。
でも一人暮らしも最近したくなってきた今日この頃。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
原動付き自転車でな!!!!・・・あ、私は明日従兄弟に貰いにいく。
PV見るのはすっかり忘れてた。明日見よう。
題名に関しては・・・なんか忘れたが格ゲーのキャラの台詞だ。
それでは皆さん濡羽狩!!!