俺が世界を救う?〜中二病乙〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は脇と遊んだ後河とも遊びました。
・・・おーけー、説明はするから右上にカーソルは持ってかないでくれ。
まず昼から脇の家に遊びに行きましてね。
そこで遊戯王ないしスパ4をしたわけなのですが。
いやー、スパ4が鈍りまくっていましたね。
ここまで鈍ってたのはいつ以来だろうか。
上手く動かせない、反応が遅い、コマンドをミスる。
もう嫌になってしまいましたね。これは再度修行する必要があります。
で、次に河と遊んだとの事ですが。
受験も無事一段落したとの事なのでポケモンを誘ってみました。
というわけでwifiで対戦したわけなのですが・・・
結果は・・・詳しいのは忘れましたが負け越しましたかね。
理由としては運です。負け惜しみとかじゃなくて運です。
一割しか麻痺らない10万で4回も麻痺るし、混乱で自爆はするし、
仕舞いには急所で死んだりもしましたからね・・・
やはり俺には運がないということを再確認いたしました。
いや・・・でもここまでとは。自分でも驚愕しつつも、
あまりの運の無さに爆笑しておりました。もちろん相手の河も。
・・・運ばっかりは鍛えられないしな・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
あれから豪拳で1回も勝てなかったぜwww・・・まあ、そうだろう。
使い方がわからんキャラでは対人戦は加点勝てんだろうしな。
ちなみに後ろ投げは発生が遅く投げぬけ時間も長いらしい。
それでは皆さん気刃連旋襲!!!