フフフ・・・愚か者が・・・〜正直なれりゃ問題ない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も自動車の教習を受けに行きました。
最初のころは精神的に死に掛けるほど神経使ってましたが、
最近では割と楽しく乗れるようになって来ました。
というのもやはり基礎はバイクでできているので、
問題は操作への慣れ。つまりは熟練度です。
たかが5,6時間乗った程度の奴がという人もいるかもしれませんが、
乗った時間が少ないからこそ、その違いも顕著だといえます。
とにかく見極め等でも落ちることなく最短ルートで行かなければ・・・
自分に残されたタイムリミットはあと一ヶ月。
できる限りのことはしていきたいと思います。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
頼む、応援してくれ。・・・まったく、いまさらになって何を言っている。
此処まできたらもはや気力の勝負だ。必ず受かると思って臨め。
努力してない私でも内定が取れた。お前が受からないわけが無いだろう?
それでは皆さん転留追刃穿!!!