私こそが唯一にして絶対。〜暇人此処に極められり〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


最近なぜか知らないけど俺の中でポケモンが熱い。
いまさらになって調整しようと思って3体作成済み。
明日はもう一体作ろうかと思っています。
最近時間が余ってきたからいいんだけども・・・
一体作るのに最低3時間はかかっていることから、
少なく見積もって10時間ほどはかかっていますね。
何しろ最初の一匹は拘り過ぎてボックス3つ使いましたし。
なにを作ったかは・・・言わないでおきましょう。
どうせなら戦いの中でお見せしたいですし。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
あれ…楽しいな!!!・・・確かに久々にやる格ゲーは楽しい。
だが・・・確実に今までの自分のプレイはできなくなっているだろう?
そうして自分のプレイを壊し、作り直し、強くなるものだ。
それでは皆さん十刻魔神衝!!!