転職を ごきぼうですか?〜だまるがよい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も脇と遊びました・・・ハイ、暇人ですね。
することも無いから暇人同士集まってゲームするに限りますよ。
といっても明日は学校・・・行く意味が見当たらない。
だってですよ、言ってやることはSHR、全体指導、歌唱指導、LHR、以上。
こんなもののために半日使うのも馬鹿らしいものです。
でも行かなかったら欠席つくんですって・・・行かなくてはな。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
母さんも爆笑しよったで・・・それは・・・しょうがないだろう。
あの後実はあまりの運の無さにかなりへこんでいてな。
もはや周りから笑い飛ばされているほうが気が楽だ。
それでは皆さん封舞活震劇!!!