俺が背負ってやる!〜自分の荷物だけ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


休みだ休みだー。
というわけで寝て、動画見て、ゲームして・・・
只今至福の一時を満喫しているΩです。
こんななりでも月曜に免許を取るための試験。
そして火曜からは卒業試験が待っております。
・・・遊んでてもいいのかな?いいんじゃないかな?
卒業試験はともかく免許のほうの試験はマジでやばいです。
・・・明日は勉強しましょうかいね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
おわっとるよなwww・・・そんな高いカードは買えん。
大体は高いカード=強いだが強いカード=高いというわけではない。
安く手に入り、なおかつ強いカードで戦う。これで頑張ろうと思う。
それでは皆さん双覇連散!!!