わにゃわにゃ、わにゃわにゃ〜久々は死亡フラグ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は西条の友達とモンハンをやりに行きました。
久々にやったんでもうボロかすもいいとこでしたが・・・
それでもパーティプレイは楽しいということを再確認しました。
・・・え?もう終わりなのかって?
明日も自動車学校行くんで勘弁してくださいorz


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
うえっへっへ。・・・おお、おめでとう。
というわけで明日行く故にまっておけ。
あ、原付で行くけど止めれるか聞いといてくれ。
それでは皆さん輪舞旋風!!!