わたくしにはなんとも見当もつきません〜何故だろうねぇ〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はキャンセル待ちを取りに午前中行ってたのですが・・・
ものの見事に乗れませんでしてねぇ。
3時間ほど座りっぱだったんですよね・・・
一人で三時間ぶっぱはきついっす。
明日は脇も一緒に行こうといっているので多少は楽かもしれません。
でも・・・これを春休みの間続けるんだよな・・・
正直面倒ですけど自分の就職のため頑張りますよ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
実は俺、卒業危ないらしい。・・・そういえばそうだったな。
行事への参加も卒業にかかわってきているのか・・・はじめて知ったな。
まぁ、多分大丈夫だろう。だめだったら・・・もう一年か?
それでは皆さん無影掌!!!