やれやれ、ずいぶんと静かな連中だ〜皮肉にもほどがある〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は自動車の教習、しかも初乗りだったのですが・・・
正直車の運転というものをなめておりました。
ここまで精神すり減らすものだとは思っていませんでした。
帰ってからは死んだように寝ていました・・・
きついっすねー。いろいろとすること多いし。
バイクと基本は同じだといっても操作が違う。
対空技と一口に言っても623型もあれば214、はては22型もありますし。
・・・失礼、格ゲー民しかわからないネタ振ってしまいました。
とりあえず言いたいことはきついって事です。
それなのに、初めて乗るのに2時間連荘+コースぐるぐる。
・・・もう連荘では乗りたくない。
疲れが出てくるとどうしても運転荒くなるし。
それでは皆さん叛陽陣!!!