私にできる施しは、死という絶望〜ダァーイ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


最近では久々の何も無い穏やかな日々。
・・・でもこれもあと少ししか遅れないんですよね。
あと40日・・・それが最後の学生としての日々です。
それより問題は後40日で免許をとらなくてはいけないこと・・・
時間的に結構、いや相当やばい。
・・・あんまり暗い話題ばっかしてもしょうがない。
原付楽しい。スピード出んけど。
というより加速が全然なんですよね。まわせば50は出ましたし。
・・・法律上30以上出したらお縄なんですけどね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
いーなーいーなー。・・・周りに乗ってない原付を持ってる奴を探せ。
この時期の赤点・・・ちょっと、いやかなりまずいんじゃないか?まぁ
赤点なぞ私には全くの無縁だがな・・・
それでは皆さん円閃襲落!!!