グッバイ、チャンプ!〜・・・いや、別れにはまだ早い〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


テスト、それは遊びの時間。
明日からは飯食って帰るので多少帰るのは遅くなりますが、
それでもかなり早く帰れます。
故に、ここでために貯めてた動画鑑賞をしていきたいと思います。
まとまった時間というものがもうあまり取れないと思うので・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
魔轟神難しいわwww・・・これは・・・きついな。
何回かやってみたが効果を読み込んでないから自爆も何回かやったし。
で、思ったのだが・・・スナイプストーカーって入らんか?
それでは皆さん絶影!!!