私に不可能はないわ。〜奴の可能性は一体・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


ネットサーフィンしてたらとんでもないものを見つけました。
今度のポケモンXYにおいてなんと新たなブイズが出るそうです。
しかもどうもタイプは虫だそうで・・・
一体イーブイはどこへ向かっているのやら・・・
もういっそのこと全タイプ作ればいいんじゃないでしょうか?
あ、そういえば今日はバレンタインでしたよね?
もちろんチョコはもらっておきましたのであしからず。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
久々のコメ。・・・適当に忙しい毎日は送れているか?
つくってあそぼもかなりの長寿番組だったのだがな・・・
こんな感じでおじゃる丸忍たままで終ったらどうなるんだろうな。
それでは皆さん獅儘封吼!!!