甘い甘い甘過ぎる… 〜本当に助かったわ・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやね・・・やっと自動車の教習に入れるようになりました。
というのもやはりこの時期は人が多いようで、
昨日自動車学校で手続きしたら一週間空きがないといわれまして。
最悪朝からキャンセル待ちを覚悟していましたが、
この度16日にいけるようになりました。
でもこれから問題です。
何とか会社に入る前に免許を取らなければ・・・!
取れなかったら・・・最悪会社休んで取りに逝かなきゃならん。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
僕クエストをお前の前で歌ってやりたひわ。・・・できれば行きたい。
なのだが予定の会う日を作らないとな。
できることならば早いうちがいいのだがな・・・
それでは皆さん双刃乱舞!!!