----見つけた。動くな。お前で百人目だ〜。。。サブタイのネタが無い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はひたすらにニコ動でした。
最近はまたスパ4が熱くなってきましてね。
スパ4も実は結構アップデートされてきてるんですよ。
スト4に始まりスパ4、スパ4AE(アーケードエディション)
そして今年・・・スパ4AE2012になりました!
その影響か有名格闘ゲーマーの方々がスパ4に来だしたのです!
特にストリートファイターⅢにおいてトップに君臨しているこくじん、
かのウメハラも名を連ねる格ゲー五神の一人、ヌキ。
この二人が精力的に活動をしています。
ニコ生での配信はもちろん、なんと公式配信までしてしまいました。
公式配信というのは・・・たまにコンサートとか配信するじゃないですか。
あんな感じに個人ではなくドワンゴが配信しているチャンネルです。
だったりをしてスパ4の布教に尽力しておられます。
もうスパ4も初代ストリートファイターが出てから早25年が経ちますが
スパ4はまだまだ、むしろこれからが熱いタイトルです!
・・・実は家のはまだアップデートしてなくてただのスパ4なのですが。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
消防どもなんざコイル1位にして泣かしたれwww・・・違うな。
今の餓鬼はポケモンより雷11とかの方に夢中になっている。
だからそっちの人気投票を荒らして回ったんだ!
それでは皆さん超両刀掌底拳!!!