一つ! 二つ! 三つ!〜やってない課題ががががが〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


やーばいです、やばいです。やらにゃいかんもんを忘れとりました。
これからやるので更新してる時間なんてありませんよ!
それでもあんまり薄いのはいやなのでもうちょっと書きますけどね!
あーもうこんな事になるんだったらやっときゃ・・・無理だな。
自分で言ってなんだけど俺に辞書に計画性の文字は無い。
人生行き当たりばったり、出たとこ勝負・・・
そんな生き方しかした事無いからもう変えたくないんですよね。
・・・その結果が今の状況だけどな!
もう無理だ。これ以上これにかける時間はない。
というわけでゴッド!巻きで!巻きで頼むわ!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
てか、来週ウメハラさん広島来るよwww・・・なん・・・だと・・・?
オイ、その情報を詳しく教えろ。休日か?休日なのか?
もし平日ならば・・・学校休むことも考えねばならんな。
それでは皆さん真心牙!!!