光が‥‥ おれに‥‥ つげている‥‥!〜光「寝ろ」〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は昨日言ったとおりカプエスをしていたのですが・・・
まぁいつも通りALLサバイバルをしていたんですよね。
そしたらですね・・・非常にやる気をそがれることが起きました。
今日やった二回とも45連勝で負けてしまったということです。
このゲームのキャラは隠しボス2人あわせて48人。
つまり46人目で負けるということは
最後の通常キャラに負けてしまったということです。
・・・もうね、やる気というものを、
俺の心を叩き折りにきている、そんな印象しか受けませんでした。
もう・・・今週はやりたくはないですね。
それでは皆さん断空火竜砲!!!