バード、GO!〜AE超楽しい〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は久々に脇が遊びに来たので格ゲーをしました。
それもスパ4のAE2012!これはもう奴を使うしかないです。
いつも使い慣れたリュウを捨てて新キャラを使いました。
それは・・・殺意の波動に目覚めたリュウ
・・・え?結局リュウじゃないかって?
ところがどっこい性能は全然違います。似ているようで違います。
リュウはどこでも対応できる万能型。
殺意リュウは近距離でのワンチャンに賭ける火力キャラ。
キャラの性質はスマブラでのマリオとルイージ以上に違います。
なのでなかなか使うのが難しいですが・・・とても楽しいです!
手探りでコンボを探しながら戦うのはいいものですね。
そんな中自分で見つけ出したコンボが決まる瞬間。
それがΩの最も好きな瞬間です。
これからAEでのメインキャラは殺意リュウで固定するので、
これから練習していきたいと思います。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
「ダン」を使うしかないな(´⊆`*)←・・・さすがに厳しいものがある。
判定弱い、リーチは短い、無敵は無い・・・やってられん。
それならまずお前が使ってみろ。泣くぞ?あまりの弱さに。
それでは皆さん呪相・密天!!!