わしらも仲間にまぜたれや〜基本一人が楽だが〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日から月曜日・・・また地獄の始まりです。
もう学校行きたくない・・・とか言ってる時期じゃないですしね。
流石に本腰入れて就職を考えないといけません。
だが・・・勉強は絶対にしない!
テスト3日前にもかかわらずまったく勉強していない高3・・・
言ってることとやってることが矛盾しまくっていますね。
けど後悔も反省もしていない!
・・・今日もゲーム買って帰りましたしね。
それにポケモンが5日後に発売とくればもう勉強なんてしてられねぇ!
ヒャッハー!ゲーム三昧だァ!!!
それでは皆さん雪曙 雪月花!!!