命だけは、助けてあげる〜いっそ生まれ変わりたい〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はなんと3時間も自習が合ったのですが・・・
B類型に課題は存在しないため時間をもてあますことに。
なので勉強する気にもなれずに何をしていたかというと・・・
TRPGポケモンやってみたら面白いんじゃね?
という考えの下自作してみることにしました。
しかしシナリオはもうあるのでルールの改変だけなのですが、
これがまたなかなか難しいですね・・・
以下にバランスをとるのが難しいか思い知らされました。
そして最終的にこの考えが浮かびました。
・・・もう、ばらんすとかどうでもよくね?
というわけでかなり崩壊させて見ましたwww
上手くいけば20レベくらい差が有っても勝てるぐらいには。
とにかく運ゲーと化してしまいましたがそれでも良いんじゃないかと。
それがTRPGポケットモンスターと言うことで。
ま、作ったところでプレイしてくれる奴居ないんですけどね・・・(泣)
それでは皆さん一刀・菊華!!!