痛くしないから〜すでに指が痛い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー明日からテスト、それもかなり大事なのはわかるのですが、
今回は生まれて初めて家庭学習時間0でテストに望みます。
だって・・・ねぇ?課題がなかったらすることがないじゃないですか。
自習の時間も暇だったからTRPGについて考えてたし。
まぁ明日学校に行ったら必死こいて勉強すると思いますので・・・
人間追い詰められたときが一番力を発揮する・・・
所詮火事場のクソ力って奴ですね。それに賭けています。
とはいえ、課題をしているかしていないかを除けばいつもと同じ。
課題がないということはそれだけ範囲も狭いということ。
今回もいつも通り平均70目指してがんばって逝きますか。
それでは皆さん百里道一歩脚!!!