俺は……俺はもはや鏡の中の幻ではない!〜二次の世界に逃げ込みたい〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


すいません、昨日の今日でいつもの時間の更新になりましたね。
やっぱり早く寝ると体調がよくなりますね!
今日はなかなか眠くなりませんでしたよ。
しかしついにやってきました、梅雨の季節がね・・・
Ωは梅雨の季節・・・低気圧が停滞するこの季節が一番苦手です。
農業高校生的には嬉しいものなのですが、
こう・・・突発的に頭が痛くなるのは勘弁してほしいです。
雨が降る前には今日実習があったのですが、
立ちくらみの回数、二桁は間違いなく行ってましたね。
マジでキツイっすよ・・・低気圧マジキチ。
あ、明日の補修雨で亡くなったので暇になったので、
カプエスでもしたいなと思っています。
それでは皆さん偽・殺人考察!!!