ボクだってやればできる子なんだよ。〜というやつはやらない〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は久々にパワポケ5の裏サクセスをやっていました。
パワポケの裏サクセスは主に「難しいけどいい選手ができる」
というものなのですが、5はそれがかなり顕著です。
対策を立てないとまずクリアすることすら難しいですが、
しっかりと計画を立ててプレイすれば歴代屈指の選手が作れます。
そして今日のプレイは・・・3人ほど作りましたが良いできでした。
やっぱり上手くいくと気持ち良いものですね。
最近になってから昔のゲームをしたいと思い出したんですよね。
ロックマンEXE2、パワポケ5、動物番長、そして・・・カプエス2。
スパ4でここまで負けが込んだら他のにも手を出したくなりますよ!
まだ卒業までにALLサバイバルクリア諦めてないですからね!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
スパ4AE楽しいな(´⊆`*)・・・久々にやらんか?
最近は兄貴とするなんてことも無いのでな・・・
まぁ、昔より弱くなっているがそこはリハビリしていこう。
それでは皆さん閃電衝鋒術!!!