NEVER FORGET ME...〜また休みが始まる・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は雨が降りましたね。
久久の雨だったのですがそんな日に限って実習。
寒いし冷たいしじめじめするし面倒くさかったです。
しかもその後は体育館でドッヂボール。
もうね、疲れるし汗はかくし、蒸し暑いし、最悪です。
体育が終わった後6時間目が自習になったので、
ひたすらに惰眠を貪った結果いまだに眠くならないです。
一応早く寝たいんですけどね・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
何故コメ返しないしww・・・時間を見ろ。
私はスマブラ次回作にて金銀チャンピオン戦のアレンジ希望だ。
それに人の名前を間違えるんじゃない。大誤算だろう?
それでは皆さん呪層界・怨天祝祭!!!