このお人よしがッ!!〜よく言われる・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はニコ動にずっと潜り込んでいました。
その中で、今までずっっっっっっっっっっっと見続けてきた動画、
無茶?無謀?第5弾 『成長+大貧民』がついに終了しました。
ジャンルで言えばMUGENの動画なのですが、
この動画はジャンル分けされた予選を勝ち抜いたチームが決勝で戦う。
といった具合なのですが、その予選のブロック数はなんと15。
一つのブロックに用意されるチームは12、そして一チームに4人。
4×12×15=720
総勢720キャラが出揃う非常に大きな大会でした。
その動画が2年4ヶ月、動画数275をもって完結いたしました。
・・・一ヶ月に約10個もの動画を上げるという超ハイペース・・・
更新間隔3日を最後まで続けたのは本当にすごいと思います。
3日で動画を撮る→結果をとり数値を変える→編集する→エンコード
これら全てをやっていたかと思うともう脱帽です。
本当に今まで楽しい動画を有難うございました!
次回作もまた期待していますが・・・今はゆっくりお休みください!
それでは皆さん万法帰一刀!!!