私を動かすのは涙です……〜自分の〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


最近やらなきゃいけないことが本当増えてきました・・・
終ったと思ったら次がくるという具合に、
何もないということがまったくと言って良いほどありません。
見たい動画も多くありますがもう今日は寝ます。
なんたって明日は5時間実習の日ですからね・・・
体力が持たないためさっさと寝ます。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ユンが強い!!←・・・そうだろうな。むしろ当然とも言えよう。
AEが出た瞬間から最強キャラと言われ2012で弱体化したとはいえ
まだまだ中堅で居られるその性能・・・やつは強い。
それでは皆さん超級橄欖球!!!