侵略以外の才能が憎い〜対空が出したい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・やっちゃいました☆
なにをかって?ちょっと突き指しちゃいましてね。
それのどこがやっちゃったかって?なんか曲がってるんですよ。
こう・・・内側に?右手の薬指がこう・・・曲がってるんですよ。
まぁいつも通りかなと思って放置していたらこれですよwww
自業自得ですし、しょうがないと割り切ってはいますが
病院にいかないとたぶんこのままでしょうね・・・
行く気はないんですけど。
だってこれ直すのなら一回間接はずして入れ直さないといけないんですよ。
めちゃくちゃ痛いです。それをやるくらいなら指曲がったままで良いです。
幸いあんまり使わない指なんで何とかやっていけそうです。



諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
でも俺にわ使いこなせなかったぜ☆←・・・ぜひやりたいものだ。
私もそろそろ新しいキャラに手を出してもいい気がするのでな。
殺意リュウとか興味がある。今度やりに行かせてくれ。
それでは皆さん一刀・雪華!!!