死を知らない私は闇を超越する。〜課題?ほっとけ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は就職模試がありました・・・何回あるんだよ!
もうここで書くネタとしてはもう弱いって!
というわけでいつも通りゲームのネタでも・・・
と、思っていたのですが今日は疲れて昼寝しちゃったんですよね。
なのであまりやっていなくて・・・ハイ、ネタがないです。
とまぁgdgdここまで書いてきたのですが何が言いたいかというと
たまには尺稼ぎで色々書いてったって良いじゃないかってことなんですよ。
実際やらなくちゃいけないことはめちゃくちゃあるのに全くしてないとか
ポケモンベガをかなり進めているとか、そんなん書いてもしゃーないですし。
というわけで久々登場、ではでは。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
おう!その調子だ!!・・・事情は聞いた・・・しょうがないな。
いざというとき愚痴が言える相手がいないというのは結構きついからな。
そんなことは良いから早くマリオを倒しに行け!
それでは皆さん超級百烈蹴!!!