引きずりおろして細切れにしてやる!〜吹 っ 切 れ た〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


えー。昨日の説明をしますが・・・
簡単に言うと先生に進路考え直せとか言われましてね。
わざわざテスト終ってから、面接練習の直前にですよ。
もうね、色々な感情が頭の中を駆けずり回りましてな。
怒り、悲しみ、呆れ、愕然・・・まぁ色々です。
それでまぁ周りに相談したり自分でも色々考えたのですが・・・
無視することにしました。ええ、ほっときます。
なんで俺の人生を他人からなんだかんだ言われなくちゃならねぇんだ。
それで落ちようがなんだろうが俺の勝手だ、と。
いや、今思うと本当つまらないことで悩んでいましたね。
自分の人生は自分で決める!そう思っていたのですがね・・・
ま、一つ吹っ切れたこともあるのでゲームでもしつつ頑張っていきますよ。
それでは皆さん呪層界・怨天祝奉!!!