自分で…決めたことだわ!〜勉強・・・したくない・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もいつも通り過ごしていたわけですが、
何気に最近はいつも通りの意味が変わってきています。
もはや「いつも通り忙しい」になってきています。
いや、高校3年生、受験生にとっては普通なんですけどね。
実際もう3ヶ月もしたら就職試験でですよ。
そろそろ遊んでる暇なんてないですね。
このブログも・・・いや、ここまできたら止めるなんて選択肢は無い。
勉強の、受験の邪魔にならないよう更新していきます。
・・・ま、受験勉強なんてしてる自分が想像つかないのですが。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
にしてもホントお互い大変だな・・・九州か・・・
もう今までどおり気軽に遊ぶなんてできなくなるな・・・
ま、頑張れ。彼女?大丈夫だ、問題ない。
それでは皆さん超霊撃!!!