世界は広いのう!〜目標達成!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日、ついに先月に立てた目標を達成いたしました。
え?目標とは何かと?・・・まぁあ忘れていますよね。
じゃぁ思い出すついでにここで発表いたしましょう!
ついに今日・・・スパ4におけるリュウのランクがBになりました!
ついに、ついにBPが5000を越えたんですよ!
今月に入ってから不調が続きまくって4800から全く動かなくなり、
これはもう無理かと思っていましたがトレモに通い詰めたおかげで
なんとか持ち直し、ついにBランクとなりました。
・・・昔はかなり遠かったものですが今は・・・どうなんでしょう?
強さというのはランクで決まるものではないですがそれでも、
これは今まで頑張ってきたものが証として、成果として手に入れたもの。
これからは落ちない様に頑張って行きたいです。
それでは皆さん上攻!!!