こいつ…動くぞ!〜今更過ぎるカミングアウト〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はついに!ポケットモンスターB2をクリアしました。
が、当初の予定通り主要ポケモンをブラックに移した後に
即効でデータを消去いたしました。
今回のポケモンは殿堂入りしてからが本番だとも聞きましたが、
それでも、最初から決めていたこと。さっさと消しましたよ。
しかしですね、今までだましだましやってきた3DSが
ついに限界を迎えました。
実は下画面の液晶が完全に逝ってしまって見えません。
四天王との戦いのときなんかもはや技が見えませんでした。
なので明日家に帰ったら修理に出す準備をします。
今まで・・・本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
あ、ちなみに今回の殿堂入りのタイムは25:25でしたwww
それでは皆さん水天日光天照八野鎮!!!