女子供とて容赦はせん。〜負けるのいやだし〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もテストがありましたが・・・そんなことよりも。
今日はスパ4でとにかく波動セビの練習をしてました。
普段・・・というより今までやってこなかったことなので
かなり苦戦はしましたがトレモなら7割ほど成功するほどになりました。
しかし実践では・・・どうにもならないものです。
とにかくこれからは殺意リュウの為の練習をしなければ・・・!
あ、久々に豪鬼触ったらコンボ上手くなってました。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
お久しぶり!・・・荒らしは帰れ・・・冗談だ。
そっちも忙しくなってきたみたいだな。いや、それが普通か・・・
ほとぼりが冷めたら・・・馬鹿騒ぎをしまくろうではないか!
それでは皆さん迅雷!!!