破滅後修復〜ところにより大荒れとなるでしょう〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


大勝負、失敗いたしました。
破滅、離散しかけたので俺、緊急出動。
何とか最悪の事態は避けられました・・・が、
まだまだ終っていないことも多々ありまして・・・
結局俺は孤立してしまう羽目になりそうです。
回りのためを思って行動していただけなのにどうしてこうなった。
つくづく社会で生きていくのは大変だと思い知らされました。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
わかったぜっ!・・・すまんな。結局12月後半になりそうだ。
この瞬間をこの瞬間をこの瞬間をこの瞬間をこの瞬間を(ry
NEXTPLUSのときのニューじゃないか。
それでは皆さん流影打!!!